おかしな話

友人から、先日小型の風呂敷5枚ほど頂いた、ありがとうとお礼を、その次の日、私に ピエロに似合う布でしょう。はははあ、ほしかっんだ~。と理解した。手始めに巾着袋2枚作り、人ず手に渡した、次の日私のところに本人きて、この大きさでは持てない、小さくしてという、なんかおかしい、いらないなら誰かにあげればと私、このがら私好きなの、うん、私に好きな布、くれたの。なんか変、私の行動見透かされていたようです、癪です。
昨日取り掛かり、全部小物の巾着、ピエロ4体も作り、今朝持っていきました、不在で渡すことできませんでした。私もずいぶん気が強いと知らない自分を見つけました。くれたのでなく作れとということですよね。うまく写真載せられまさん後日載せます。