2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日でラジオ体操終わり。

8月20日より公園でラジオ体操ありました。いつも30人以上いて、私が想像していたより、人の集まることに、びっくりしました。又公園には運動を自主的にしている人の多いこと、 たかが」、10日間でも続けることの大変さも、体感しました。結果 雨 雨降るだろ…

朝 5時に目の覚める私。ラジオ体操をしています。

近所のラジオ体操に参加しています。公演に毎回30人以上集まります。顔見知りも、懐かしい人ともお会いできるので、いまは、気に入り欠かさず、参加しています。あさは空気のいいせいか、気持ちいいです。この頃蟲の声も聞こえるよううになり、すり足のよう…

ミンミン蝉がわが世の春と鳴いてます

蝉のうるさいこと。といえば風情が無い。でも、そう思うぐらいないてます。先日近所に落雷あり。お一人亡くなりました。偶然でしょうがお気の毒です・バイクから降りて、雨宿りしようとして、遭遇してしまったようです。あの朝は私などまだ床の中でした。音…

サンゴ油桐の実が落ちてしまいました。

サンゴ油桐の実が落ちてしまいました。気が付いたのは二週間ぐらい前です。その後どこかに無いか、探しています。別の葉っぱの陰から、茶色の破片の一部らしき物が見つかりました。創造ですが、実は、はぢけたのかな?、と思っています、今は又新しい枝がで…