2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝6時は暗い、彼方稜線に赤い丸い物が、段々稜線に落ちていく。お月様だ~写真撮るのに戸惑い、早い速度で落ちていく、素敵な朝でした。

今朝の話題、ラジオ体操仲間が昨日5時過ぎにバスを降りたら、わからないところで、おおじょうしたという、検証に三人で行ってみた。街灯もなく暗かったという、都内は暗いところないなど話、判ったのは、道路横切らず、そのまま歩いたこと、一人が要うちゅい…

色々な人のアドバイスで作りました、今朝も📻ラジオ体操仲間に見てもらいました。

再度牛に挑戦 子供のころ身近にいた牛なのに思うようにいかない、今朝ラジオ体操仲間に見てもらった、首を短く顎を出し、などアドバイスをもらった、朝からにぎやかあ、あああ楽しい。

始まりは来年の干支作りだったんですが難しく、出来るものを手始めに作りました、

今朝漬物食べてみた、飛び上がるほどでないが、まあまあの出来、 お汁粉に合いました、

今朝ラジオ体操仲間から10個ぐらいゆずを頂いた、帰り何に使おおか頭の中ぐるぐる、そうだ大根ニンジンきゅりを入れてゆず漬けだー、これから材料調達作業開始、

今朝も現場監督 見て回る、作業員いたので声かけてみた。集合住宅でもない。倉庫でもない、不思議に思い声かけてみた、帰ってきた答えが、ガレージハウスという、えー、ガソリンスタンドの後ろ、でと頭混乱、車は下、階段 その上に住める構図一棟に四台入れ…

ここんとこ、近所で更地になる家が増えている、又畑が造成されて建物が、朝の散歩は現場監督みたいに見て回っている、明日はどうなっているのか、楽しみです。

昨日もらったいろいろ、再メイク、今朝くれた人にこんなの出来たと見せる、綺麗だという。もらったもので作り直ししたことで気分悪くした、と聞きました。答えは、上げたものはもらった人の勝手、素 晴らしい話、頭を下げました。

ここんとこリース作りに凝っている、5個作ったが、全部上げてしまいない、又作ります、