2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日毎度の、今月のプログラム書きました、提出作品を載せました、反響あり書いた者のみりょうりにつきます、嬉しい事です、

展示会に提出するための飾りつけしました、会員は唸ってみてます。

ラジオ体操後の会話、車のナンバーの話、白が普通車、黄色が小型車、なんて話し歩いていたら黒ナンバーがとおりすぎた、ああなんだーてな会話楽しい。

昨日買い物少し遠まわりして買い物、素敵な花を見つけました。月下美人です。パチリ。

きんもくせいの、花が散ってしまった、道端で水引の赤見つけた、時間は進んでいる、一つの花が終わっても、目凝らすと、又別のものが目に入る、嬉しくなる。

今朝はラジオ体操出来た、何日かで顔合わせると新鮮だ、話も弾む、美味しいよと、シュークリーム頂いた、嬉しいね 食べるの楽しみだ、

今日も雨、地面濡れていると、滑るの怖い、天気恢復するまで、何か作って過ごそうと、

マスク作ってみました、凝っています、

ここんとこ、着物ホゴシ、洗い糊付けしたり、している、思いつきました、輪島の浴衣を裏にすればと、巾着袋作っています、ところがミシンがガダガダ始まり、油切れと、探しても油ありません、その話を巾着袋あげた人に話しました。別の用事あり買いに行けな…