コレステロールが減った

先日血液検査時コレステロール2007年119mg 2011年59mgとなりました。
中性脂肪 2007年214mg   2011年56mg と減っています。担当ドクター、本人もビックリ、今まで服用していた薬を止めました、2ヵ月後、血液検査します。楽しみです、今まで何をしてきたかといえば、歩くです、歩き方が問題と思います、老人の集まるところで、運動を習っています、足の使い方、なにお、と思いでしょうが、親指にというより親指の付け根に力入れ、指全体で踏ん張る、この作業にたどり着くまで時間が掛かりました。この歩き方をマスターしたのは後ろ歩きです、最初は怖かったのですが、足の指の使い方で、怖くなります、この頃は坂を後ろ歩きしています、一番怖いのは怪我です、十分、回りに配慮しこれからも歩きます。体重は毎日チェクしていますが同じです、残念です、血圧も毎朝測定していますが、変動ありません。