にんにく

娘が姑より身体に良いと大袋の、にんにく、戴いた、オイルにつけたけど、後使いようが無い、家族に食べさせたけど、不評でと、
私は残り戴いてきた、思いついたのが五十年前の話、柔道している、警察官が、試合の後はにんにく焼いて食べる。元気になるよ。と話された事。アルミホイルに包み焼いてみた。甘くてホックリ、味をしめて食べつくし。再度大袋かって来た。毎朝食べている。で解ってきた事は、多く食べると軟便になる事、おならの出る事、歩きながら大気汚染している感じ、二週間過ぎて、周りに臭いと、言われました。何事もほどほどに、と感じましたが、今朝も飽きずに食べました。身体の調子は、わかりません、もう少し続けようと。思っています。