昨日空は何だったのでしょう。

お墓参りに埼玉まで行きました。暑くて上着を身体に巻きつけ、お参りを、身支度し帰ろうと思ったときには、凄い風、気温も下がってきました、やばいと一瞬思いました、前を見て歩けません。駅に着いて、やれやれと思ったら、強風で橋が通れない、風のやむまで2時間、やれやれと、そしたら架線にビニール引っかかり、撤去に1時間、ただ待つのみでした、八高線は何事もなく動いていましたが、私は待ちました、待ちくたびれて、動いた人も見受けました。トイレにたったら、電車動くとの事、慌てました、こんなの始めての体験、人の動き見ていて、それはそれで得るものがありました。3月は不安定な気候のようですね、東京大空襲のときは雪が降ったと聞いていますからね。